梨 訳あり(豊水・秋月・新高・愛宕など)約5kg(約5?24玉)熊本産 梨 ナシ なし
甘くて美味しい お得な訳あり品!出荷は秋月・豊水⇒新高⇒愛宕など時期により旬な品種をお届けします
|
梨 訳あり(豊水・秋月・新高・愛宕など)約5kg(約5?24玉)熊本産 梨 ナシ なし
3,280円
価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!
↓ ↓ ↓
楽天の口コミレビュー
総合評価3.8
レビュー数353件
なし
5★★★★★
80代の母に「梨が食べたい」の一言で検索して注文しました。
との梨がどの銘柄か 分かりませんが どれでも気に入っていて
注文した立場としては有り難いです。
梨
5★★★★★
10個入りでした。訳ありでも支障なしですが品名は知りたいですね。
満足
5★★★★★
どこが訳あり?大きさ違うが1個早速冷やして食べたけど美味しいよ!
剥くのにりんご以上のサイズで手が攣りそうな程。
沢山あるから剥くのがベテランになりそうだが美味しい梨で良かった
ナシ
5★★★★★
15個前後を予想していたので 6個は想定外でした。
味は良さそうですが しっかり冷やしてから頂きます。
さらに美味しく
5★★★★★
今期2度目の新高
前回よりちょっと大きめですが、旨味がさらに濃縮され美味しい梨が届きました。
5★★★★★
待ってましたー!熊本からはるばるようこそ。
5日(日)に注文し、8日に届きました。去年も注文し、その時は大きな大きな新高が届き、とてもおいしかったので今年も楽しみにしていました。
今回はとっても大きな秋月が8個!!届いてすぐに開封しました。少しだけ汁が出てるものが2つありましたが、許容範囲です。他に傷もなく、とてもきれいで家族で有り難くいただきますね!早速1ついただきましたが、旦那と半分ずつでお腹いっぱいになりました。切ってる最中から汁が滴り、ジューシーで甘くとても満足しています。
なくなったら今年分でもう一度お願いしたいと思っています。美味しい梨をありがとうございます(^^)
梨
5★★★★★
新鮮でみずみずしく美味しい梨を迅速にお届けいただきました。美味しいのでリピートしました。
梨
5★★★★★
新鮮でみずみずしく美味しい梨を9個お届けいただきました。とても大きくてスイカのように迫力がありました。
4★★★★☆
約5kgで10玉で、新高としては少し小さめ。特に傷んだ梨もなく、コスパとしてはいい。ただ、2つほど食べてみたが、食感が思っていた以上に固く、新高ってこんなだったかなという印象。普通、梨は皮をむいていると果汁が滴り落ちるが、今回はそういう感じてもない。甘味はまずまず、香りはよい。
良品が届きました 大満足です
5★★★★★
訳ありとは思えない梨が届きました
みずみずしい甘味のある良品でした
梨は水分とシャキシャキ感と甘味ですよね
ありがとうございます
梨好きなのでリピートしたいと思います